29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

今更ですが、仏前結婚式で名古屋で挙げた場所

たまーに、ブログ検索で「仏前式」「仏前結婚式 名古屋 会場」というワードがチラホラ見られます。
最近また増えてきたんですよ。
シーズンなんでしょうか……?
秋のブライダルに間に合わせようと思ったら、たしかにいまから動きますよね。
そういや私もいまぐらい、顔合わせやらでドタバタしておりました。


i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp


今までどこでしたか、会場をぼかしておりましたが、もう今年で結婚3年になるので書いてもいいかと。

会場

私たちは、愛知県名古屋市の「西別院」です。
地下鉄で「東別院」という駅があるのでそちらが有名ですが、「西別院」というのがあるのです。
www.tokai-hongwanji.net


いまみたら、3年前はなかった仏前結婚式のページまでできている!
さらに業者へのリンクまで!!
www.tokai-hongwanji.net


写真の通り、キラキラでとっても荘厳です。
本当写真のとおりです。挙げた人物がいうのだから間違いありません。
駐車場もあり、敷地内も広くて写真撮影もしっかりできます。
お隣は幼稚園ですが声はそこまで届かないので安心です。


ということで、いまさらの補足情報でした。


ほか何か聞きたいことあれば、コメント欄やTwitterにてご連絡ください。
私のわかる範囲でお答えします。