29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

怒涛の日々の春だよ

f:id:i3valley:20170508170831j:plain
画像に特に意味はありません


3月があっという間に終わり、4月です。
3月は娘の幼稚園が新型コロナによる影響で休園が多く、ヒーヒー言って終わりました。
そんななか、息子の離乳食の三回食への移行もあり、これまたヒーヒー言ってました。
なんか、いろいろとネタがあったはずなのですが、ヒーヒー言ってて全部忘れました。
生きてますというだけの記録に更新しています。

3~4月にあったこと

・NISAを夫婦ではじめた
・こっそり富山に帰省した
・娘がお寿司でマグロを初めて食べて感動、いまだにその感動が抜けない
・スマホがそろそろヤバげ機種変したい
・息子がパンに目覚めた
・舌に口内炎ができて泣きそうに痛かった
・花粉症でヒノキが混ざってきて本気出されて泣いてる
・毎日『カムカムエヴリバディ』を見てたら娘が時間になったらTVを付けてくれるようになった
・産後の歯科検診に行けてホッとしてる
・娘が無事年中に進級した



コスメネタもあったのですが、実は写真を取る暇がなくて使い切ってしまったものも……。


花粉症で肌が敏感になったので、ミルクタイプに。
ミルクだけど結構パワフルな印象。
お陰で肌にふっくら感が戻ってきて、すごくよかった。
香りがすこし気になる人は気になるかも、ですが。
こちら、W洗顔不要ですが私は洗顔したほうが肌がさらにスッキリしてよかった。
30mlと小さめですぐなくなってしまったので、大きいサイズあればいいのですが。
イメージとしては、歯磨き粉チューブっていう感じ。
でもこういう「花粉の季節だけほしい」「生理前の敏感肌に傾くときだけ使いたい」という人にはいいかも。


今月後半からまたコンスタントに更新できるといいのですが。