29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

お願いですから見てください

わたしのすきな中田裕二さんの新しいMVが公開されたので、みてください。
それだけです。

www.youtube.com

iTunes配信なのですが「買え」とかまではいいませんから見て下さい、それでもう私は十分です……。


いいMVですよねぇ。
そう、歌ってる顔がいいから、変な演出なくて歌ってる姿だけでいいのよねぇ。

www.youtube.com

このUNDOとか、椿屋時代の

www.youtube.com

いばらのみちとか。


椎名林檎の「ここでキスして。」のMVだったかなぁ、それのディレクターさんが「彼女は歌ってる顔がいいからそれだけ撮った」みたいなことを言ってた記憶があって、すごく納得したんですよね。
彼女は目をつぶって歌わず、どっちかっていうと目でも歌を訴える感じがするので、それはたしかにそれだけで「画になる」んだろうなぁと。
中田裕二もこっちタイプだと思うんですけどね。
目をつぶっててもかっこいいのはかっこいいけど。


最近は本郷奏多もバラエティにたくさん出て、中田裕二のMVは公開され、スガシカオのニコ生もあるし、もう心が潤っております。ほくほく。