29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

コンビニ系おすすめパン・アイス軽くまとめ

先日、ヤマザキのお芋蒸しぱんにハマってからコンビニパンチェックからおやつまで気になってしまい、Twitterでも「コスメ情報よりお菓子が多い」と言われてしまいました。

i3valley.hatenablog.jp

↑全然見つからず、公式にも載っていない、画像検索は私のこのブログ画像しか出ないと言われる始末……。


ほかもいろいろTwitterで呟いてたら「カロリーも載せろ」とか言われたので、整理してまとめておこうと思います。

ファミリーマート/たっぷりクリームデニッシュ

www.family.co.jp


私はクリームパンが大好きなのですが、こちらは私好みの固いクリームが入っているのです!
デニッシュのサクサク感はあまりないんですけど(笑)、美味しいんです!
カロリー462kca! 怖ッ!
ちなみにこれも山崎製パンでした! 

セブンイレブン/紅茶シフォン

- セブン-イレブン~近くて便利~

あのレジ前、ドーナツのところに並んでるやつ。
これね、すっごいちゃんと紅茶の味して、さらにきめ細やかくてふわふわなんです!
家で20秒ほどチンするといい!
カロリー205kcal! 上のたっぷりクリームデニッシュの2分の1! じゃぁ2個食べようか!

赤城乳業/シュプールモンシェールプディング(カップ)

www.akagi.com

スーパーで売ってたんでたまたま買ったんですけど大ヒット!
あの堂島ロールを作っている「モンシェール」監修!
ちゃんとプリン! 中もプリン!
一番下に濃いシロップに漬けられたビスケットが入っていて味が引き締まります!
カロリー214kcal!!
ほかのフレーバーもめっちゃ気になる!!
スーパーだとたまに100円切ってるよ!
このおいしさでいいのか!?

www.akagi.com



あのね、赤城乳業って言ったらちょうどファミマ、サークルK限定の「スーパーソフト クリームブリュレ」も今月発売になってるんですが。

www.family.co.jp

キャラメルが苦くて大人の味。
そして卵の味があって、なんといっても大ボリューム!
ただ、個人的な好みとしては私は上のほうが好き~。
ちなみにこちら、カロリー268kcal。
まじかよ。
すごいアイスだなぁ……。


あとはセブンイレブンだとたまご蒸しパンも好きです。甘みがいい。

番外/ケロッグ リッチフルーツグラノーラ


親がコストコで買ってきてくれたこれ。
普通のフルーツグラノーラに入ってるマンゴーとかの「ぐにぐに」ゼリーみたいなのが少なめで、さっぱりした酸味が美味しいのです。



ふぅ、これでみなさんのダイエットの邪魔ができると思います。
さぁみなさんもおいしく食べちゃいましょう☆(ゝω・)vキャピ