読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

奥様、結婚したあとのバレンタインってどうですか??

今週のお題「バレンタインデー」


明日はバレンタインですねー。って同じ書き出しの人、何人いるだろう。
私は夫が2月生まれなのもあり、誕生日プレゼント+チョコが定番でした。
しかし今年は「でもやっぱ当日にプレゼントもらうと嬉しいよね」ということで、誕生日は。

f:id:i3valley:20160213115544j:plain

キールズで髭剃り後に使う化粧水をプレゼントしました。
めちゃかわいいラッピング。
f:id:i3valley:20160213115543j:plain


慌ててスマホで撮ったので、縦のサイズが大きくてすみません。
去年、クリスマスプレゼントに電動シェーバーを買ったところだったので、これだ! と。
お値段バレちゃうので公式サイトのリンク貼りませんが(笑)、キールズはメンズラインが豊富なので、まだバレンタイン何も考えてない~という方はデパートに走ってはいかがでしょうか。

チョコより

毎年チョコは私が気に入ったものか、無類のミカン好きなのでオレンジを使ったものを渡していました。
しかし、ふと思いついたことを聞いてみました。


私:「もしかして、バレンタインはチョコよりもグミのほうがいい?」
夫:「そうかもしれない」
私:「ハリボー詰め合わせとか?」
夫:「コーラで」


と言われてしまった。
夫、無類のグミ好きなんですよ。帰宅途中、KALDIでこっそりハリボー買ってくるんだもん。私のおみやげももっと増やして欲しい!
今年はハリボーグミのコーラ100g×10をAmazonで注文しました。明日朝届きます。
本当は200gのBOX入りを希望されたのだが、ちょうど届くのがなかったので……。

ハリボー ハリボックスコーラ 200g

ハリボー ハリボックスコーラ 200g


タイトルは

さて、タイトルですが宣伝です(えー)。
私WEBライターを名乗っているので、その記事です。

meotalk.jp

既婚女性に今年のバレンタインどうするか聞いています。
みなさんラブラブ(一部例外あり)で(・∀・)ニヤニヤ


このブログで記事の紹介ってそういやしてなかったなーと思ったので、おもむろに紹介(えー)。
ただの主婦でボケーっとしてるわけじゃないんですよ!(だれも言っていない)
バレンタインとは全く関係ないけど、こんな取材記事もしてます。
p-dress.jp


バレンタインの曲

そういやバレンタインソングって、やっぱPerfumeですね。
『チョコレイト・ディスコ』は名曲ですね!
昔カウントダウンが大阪でやってたとき、DJブースで彼女たちがこれをやっていました。全力で私も後ろのほうで踊ってました。
いまはもう踊れません。

あとわたし、SKEの『チョコの奴隷』も名曲だと思います。
スカで始まるし軽快な楽曲、衣装もめちゃくちゃかわいかったな~。



チョコ好きなので、バレンタイン終わってもまだまだチョコシーズン続いて欲しい。
さくらフレーバーが苦手なので、もうちょっとチョコシーズン粘って欲しい……。