29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ボディショのニキビ用アイテムをリピートしたよ

結局今週は寝て終わりました。
もう10月も後半じゃないですか……(白目)。

ニキビに

ボディショで買った、ティーツリーオイル。

i3valley.hatenablog.jp


良かったので、二本目を買いに行きました。
そうすると、限定品で出ていた増量分が最後の一本だったのでGET。

f:id:i3valley:20151014132707j:plain

左が増量分。


f:id:i3valley:20151014132709j:plain

このように手に出してみても透明で水のようで、映りません。なんてこったい。
洗顔後、白ニキビに手や綿棒で塗ります。
私はもう顔全体のニキビが気になるので、白ニキビどころじゃなくてTゾーン、フェイスラインがっつり塗っちゃってます。
できたニキビに、っていうよりは悪化しそうなニキビに、という予防的アイテム。

www.the-body-shop.co.jp


サンプルGET

f:id:i3valley:20151014132708j:plain

あといっしょにピーチの石鹸も購入。
そしてオイルのサンプル頂きました。
レジ前で手の甲に試させてもらったけど、このオイルすごく浸透がよくて香りもとても好み!
ブラッククミン、カメリア、ローズヒップなどが配合されています。
あまりオイル美容に手を出したことがないのですが、コレはありかも~。

11月の11日まで会員は10%OFFなんですよね。
心揺れる!

www.the-body-shop.co.jp



雑記

今週は自分の中で『新選組!』ウィークです。
朝ドラに山本土方、おじゃMAP、そしてボクらの時代……。
私、大河ドラマ新選組!」が本当に好きで好きで。
大河ドラマ板も入り浸ってました。この前みたらまだ屯所残っていて感動した(わかる人だけわかってください)。
2ch発のオフ会に行ったのも、組!が最初で最後です。
陽炎の辻』もNHKドラマガッツリみてたので、もう今週最初の土方登場(半分磐音さん)にムッハーとなってしまいました。
私は喜んでNHKの受信料を払っているクチです。
もうどうぞどうぞ払います払います、ありがとうこんな素敵な番組たくさん放送してくれて。
ぜひ『はに丸ジャーナル』と『ねほりんはほりん』の続きを制作してください。