29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

これないと困る! 今年もボディショのクレンジング&ニキビ対策

やっぱりコレに頼ってます。

f:id:i3valley:20171221220733j:plain
鉄板!

写真をゆっくり撮れなくてセティングにこだわりがなくてカメラもスマホ(´・ω・`)

THE BODY SHOP

ボディショのメイク落としと、ニキビ用オイル!
愛知の乾燥半端ないですね!!
ってことで、乾燥しにくいバームのクレンジング。
肌に負担なく、それでもよく落ちるし角栓もケアできています。


そして白ニキビには絶対、もう、このオイルがないと。
20ml買いました!

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ オイル TT 20ml【正規品】

THE BODY SHOP ザ・ボディショップ オイル TT 20ml【正規品】


里帰りから戻って、この2つが切れちゃって。
数日ナシで過ごしてみたらやっぱダメで~!!
慌ててネットで注文しました。

詳しくは過去に

i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp


美容アイテム、あれこれ迷うのも楽しいんですが、もうこの2つは欠かせないものとなりました。
クレンジングジプシーな方、一度試してみてくださいね!


ボディショ、そういや今度メイクアイテムでアイブロウとリップ出るんですよね。
気になる!

やめたもの

逆に妊娠~現在で止めたのが、タカミスキンピール。
食べつわりでスキンケアの余裕がなくなり、3分待って……というのができなくなり……。
i3valley.hatenablog.jp


定期便も長く使ってたんですが、思い切って解約しました。
電話のオペレーターさん優しかったです。


いまは化粧下地、BBクリームを次どうしようかな~と考えています。
冬の乾燥にそのうち花粉ダメージが入ってくるので、その対策と、石鹸で落とせるもの……というのが条件。
今までの使ったことのある安定を求めるか、新商品を試してみるか……!!