29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

ただいま愛知県~GW楽しかったよ

わー、5月最初の更新だー!!

f:id:i3valley:20170508170831j:plain


GWはうめだ阪急のパンフェスタ行ってきました!
超! 楽しかった~~~!!!!
イートインスペースもあって、みなさん美味しそうに食べてました。
秋田のロシアパンを売っているお店、鎌倉のビーガンのパンを売ってるお店などを見てきました。
ピロシキ美味しかったよ~!
シナモンロールはこれから食べるのさ~~!!
リッツカールトンのパンも美味しそうだった。

大阪に帰っていました

2日からいまさっきまで関西にいたのです。
長かったね~。
ちょっと今回は親戚の家に行ったり両親とあれこれしたりで、友達たちにも会わずでした。
後半からは夫も合流したしね!


その準備のために5月1,2日も更新せず(仕事してた……)で、今となりました。
さらに実家のwi-fi環境がアレすぎてスマホからも更新できず。
Twitterで浮上頻度低かったのもそのためです。
スマホ、一番少ないプランで契約していたから、あっという間にデータ容量使い切っちゃったよ。
今度から帰省予定があるときはプラン変更しておかなくては……。




明日から日常に戻ります~。