29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

iherb到着品■ニキビケアから娘の保湿剤におやつまで

も、もう9月……。
本当はコスメ買ってて紹介したいんですが、写真撮れてないので、お茶を濁す感じの更新です。

iherb購入品

f:id:i3valley:20200902222329j:plain
あっボケてる

先月頼んだものです。

f:id:i3valley:20200902222336j:plain
文字入れのセンスのなさ

こんな感じ。


ざくっと説明。

アースケア Earth's Care, Tea Tree Oil Balm お試し

ティーツリーバームのお試し版、3.4gです。
これ、私にはすごくよかった! もともとBODY SHOPのティーツリー系のアイテム好きだったので、私の肌とティーツリーの相性いいのかも。
白ニキビに効果を発揮してくれました。
残念ながら現在在庫切れ。
本品(71g)買ってもいいけど、まだまだお試しがイケそうなのでちょっと保留。
iherb.co


Aveeno, ベビー、デイリー・モイスチャー・ローション

娘(今月3歳)の保湿用に。いつもピジョンの保湿乳液使ってるけど、それより容量多くてお安かったので。
無香料だけど、けっこう固め。乳液というかクリームのかたいやつというか。
もうちょっと寒くなって乾燥する季節に使ってもいいかなと思ったけど、まぁいいや(面倒)。
娘は肌が強いのもあるけど、いま特に問題はありません。
iherb.co


Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル

ついに現品買った!!
ネイルオイルも買おうかと思ってたけど、「現品買うからそれ塗ればよくね?」と思ってやめた。
惜しみなくガンガン使っている。

i3valley.hatenablog.jp



Love Beauty and Planet, Radical Refresher Body Wash

パッケージが可愛くてずっと気になっていた。
ボディウォッシュです。
香りはココナッツウォーター&ミモザフラワーってなってるけど、ただのココナッツの香りしかしない。
かなり甘い香りなので、気分転換用。
iherb.co


California Gold Nutrition, バラエティーパックスナックバー

お試しになっていたバー。

f:id:i3valley:20200902222319j:plain
バラエティな味


いろんな味が入っていました。
冷蔵庫で冷やして食べています。
柔らかいめで、最初食べたときは「粟おこし……岩おこし……」と思いながら食べた。大阪人だもん。
味は結構塩味が強い。
フルーツ入っている方がおいしかったかな。
かなり腹持ちはする!!
iherb.co


でもやっぱKINDほしい。



iherbは今、設立記念セールやっていますね!
ルテインのサプリとか気になるな~。
あとレブロンとロレアルが安い。コンシーラー欲しい……。

紹介コードはこちら:BJS8782


連日iherbを覗く生活になりそうです。