29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

大人気 化粧崩れさよなら■コーセー コスメニエンス メイク キープ ミスト

今日とて公園へ。

あ、そうそう。
note始めました。
note.com

ただ日々の夕食をupしていくだけでおしゃれ感とかなにもありませんが。
一応お知らせでした。

コーセー コスメニエンス メイク キープ ミスト

f:id:i3valley:20200418215000j:plain
赤!


売れに売れているこちら。
もともと人気でしたが、昨今のマスク情勢(そんな言葉あるのか)のため最近はどこのドラッグストアでも全面に出ている気がします。
私も花粉症マスククラスタなので、乗るしかないこのビッグウェーブ(年がバレる言葉遣い)、買ってみました。


f:id:i3valley:20200418215017j:plain
赤くてきれい


なんと、10回ぐらい振って、5~6プッシュ。
2層タイプなのと、きっと中が結構ドロっとしたジェリー状なのかな? って感じなのでしっかり振る必要があります。

f:id:i3valley:20200418215006j:plain
アップにするとドロっと感があるのわかる(わからない写真)


MASK KEEP MISTでKEEPされるか

スプレーじたいは結構細かくて、ふわっと肌にあたります。
ちょっと独特のニオイがしますね。ヘアーワックスっぽいというか。すぐ消えるので問題ありません。
また保湿スプレーっていうわけではないので、メイク前にしっかり保湿しておきましょう。


まぁ、普通にマスクにはファンデーションは付着(笑)。
ただ、なんていうか。
夕方の顔が疲れてないんですよね……!
化粧崩れでくすんでた「お疲れ顔」が、このミストつけた日には出てこないんですよ。
あ、これはすごい! と。
っていうか、結構崩れてくすんでたんだね普段……ってびっくりしました。



f:id:i3valley:20200418215012j:plain
しっかり読んで使おうね



マスクのファンデ汚れを阻止したい! という希望をお持ちの方にはあまり期待しないでねってお伝えしますが、メイク崩れやヨレを阻止したいって方にははいどうぞ! って渡したい。

コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト 80mL

コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト 80mL

  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ポイントメイクっていうよりはベースメイク、土台をしっかり守ってくれる感じです。
なので、これを使うとクレンジングが必要となるので注意。


www.kose.co.jp