29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

プレゼント刻印入り■ランコム ラプソリュ マドモアゼルシャイン 234

いえーい誕生日ですいえーい


■ランコム ラプソリュ マドモアゼルシャイン 234
お誕生日に素敵なものをいただきました。

f:id:i3valley:20191209150259j:plain
すてき

名前の刻印いり、ランコムのルージュです。
ラプソリュ マドモアゼルシャイン 234、「キススマイルエシャイン」という名前の色です。

f:id:i3valley:20191209150224j:plain
フタにランコムのバラ


うーん、ビジュアルもピッカピカですてき。


f:id:i3valley:20191209150212j:plain
こんな色


ベージュピンク!
間違いないベージュピンク!
ということで、本当場所を選ばず使える、万能カラーです!


f:id:i3valley:20191209150207j:plain
ツヤっと


ツヤっとして潤いのあるルージュで、するするっと塗れます。
そして、香り!
公式サイト見てみると「フレッシュなシトラスと4種のフラワーの香りがついた」って書いてあるとおり、こう、トロピカル的な香りが!
フレッシュな!
ローズとか、フラワーな香りじゃなくて意外でした。

ラプソリュ マドモワゼルシャイン/302(限定) | 口紅 | ランコム公式通販サイト


f:id:i3valley:20191209150219j:plain
きらっと
刻印サービスを受けるのは初めてなのですが、この特別感が嬉しいですね。


色持ちは普通(笑)。
特別残るとか、保湿がすごいとか、まぁ普通(笑)。
でも気持ちよくスルスル塗れて、本当メイクも服も選ばない便利なカラーで嬉しいです。


f:id:i3valley:20191209150229j:plain
ぴかぴか

いやー、美しくて見ているだけで嬉しくなりますね。