29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

続・お手洗いの絵文字ばかり使うなりすまし松潤の仕事が雑すぎてマジ腹立つ

久々の更新となってしまいました。
というのも、1月下旬からずっと風邪気味でして。
良くもならず、悪くもならず「風邪気味」状態という……。
やっと(?)2月初めに熱がシュっと出て、直し切ることができました。
そして花粉症がやってきました……。
という、言い訳をしておきます。

みなさん、覚えてますか

Twitterでも反響の合ったこちらの、松潤からの迷惑メール問題。
i3valley.hatenablog.jp


絵文字のセンスはないし、設定ブレブレだし、全てにおいて雑だし。


そしたらまさかの!!!


一年半経って!!!



f:id:i3valley:20190206155138j:plain
リターンズ!!!




わ~~~~~~!
やっぱりお手洗いの絵文字使うんだ!


おかえり!


雑な業者さん、おかえり!!!!



へぇ! 
やっと迷惑フィルター抜けにピリオドや空白を使うこと覚えたんだね!
検索避けを施す、松潤(WC)は00年代の腐女子になったんだね!!


へぇ!
今度は私、生田斗真くんになったんだ~~~~~!!!!!!
そうだよね、前回は後輩だかマネージャーだったかもう、ブッレブレだったもんね!
最初からもう「生田斗真」っていう設定をちゃんと決めたんだね!
偉いねぇ、ヨシヨシしてあげるよ!!!


すぐくる2通目

f:id:i3valley:20190206155121j:plain
後輩に敬語使ってくれる松潤先輩


松潤のほうが斗真くんより先輩なん?
私知らんねん、ごめんな松潤(WC)。


相葉ちゃん巻き添え3通目

f:id:i3valley:20190206155143j:plain
おっと登場人物増えた


え、まさか斗真くんが天下のNHK大河ドラマで「TNG! TNG!」ってやってるの知らないとか……?
え、松潤(WC)大丈夫……?
いやそれとも新感線の『偽義経冥界歌』が3月からあるの、まさか知らないの……?
地方公演もたくさんできっと斗真くんすごく忙しいよ……? まさか知らないの……?


相葉ちゃんに責任転嫁する4通目

f:id:i3valley:20190206155301j:plain
なぜ疑われないと思っているのか


前と変わらず短気だなぁ、この松潤(WC)。


弱い面を見せる5通目

f:id:i3valley:20190206155304j:plain
絵文字消失


「そうだよ! 斗真だよ!」って返信するのをぐっとこらえた。
そういう作戦か!?


誘導する6通目

f:id:i3valley:20190206155257j:plain
お! 日本酒絵文字も健在だね!


今回はWCじゃなくてハートの絵文字大好きになったんだね♡


最後の7通目

f:id:i3valley:20190206155254j:plain
なげぇよ


ん? 斗真くんは事務所の後輩じゃなくて役者仲間なの?
そういう認識なの?
しつこいようだけどって、本当しつこいし、最後の最後にお手洗いマークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかも「すいません」のあとにWC!!



お前謝る気ないだろ!!!!!!!



んで、これもここで終わりです~~~!!!
相変わらず、雑~~~~!!!!


今回は毎回違うメアドできてたので、

f:id:i3valley:20190206155146j:plain
松潤メアドたくさんもってんのね


スレッドたくさんできちゃって面倒でした。
相変わらず絵文字のセンスが皆無というかもうク●みたいなセンス。
よくもここまでセンス悪くできるよね、すごいよね。


次は嵐が活動休止する前にまたくるかなぁ?
少しはセンスが向上してると良いね!
またネタにしてあげるからね!