29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

追加*楽天スーパーセールで買ったもの

4日追記。

*********************

昨日から追加。
i3valley.hatenablog.jp

ポット

ハーブティーを作って保温しておくための。


黒色にしました!
おしゃれだな~!


で、肝心のハーブティー。
産院の食堂で飲み放題だったやつが気に入ってて、購入して帰ったものの袋を捨ててしまってどこのメーカーのだったのか思い出せないっていう……。
楽天で売ってるのは確認したのに、お気に入りに入れるの忘れてて……。
あんまりハーブティーって得意じゃないんですけど、これはおいしくて愛飲しているのに……。

追記

ハーブティー、これです。


母乳育児用となってますが、ハーブティーでどうこうなるとは思ってない私(笑)。
こういうほっこり系、ナチュラルなんちゃらで妊活~っていうのは「ハイハイハイ」って聞き流す系のタイプなので、このハーブティーもただ、「おいしいから」という理由で飲んでます。
ローズヒップがきつくなくて、ほどよい酸味。
私がルイボスティーが好きなのもあるけど、これはグビグビいけます。
睡眠や自律神経を考えて夕方からカフェイン控えたいな~っていう方におすすめ。

迷ってる

よく考えたら、袴ロンパース、ロンパースよりツーウェイオールとかカバーオールじゃないとだめだよなって気がついて。



ぐぬぬぬ、せっかくのお正月だしなぁ~~~~!!!!


さて、あとは日用品買っておきます!