29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

#2017sepbaby

赤ちゃん健診無事終わりました、こんにちは。
母子ともに健康です。


もう赤ちゃんの生活に合わせて、里帰りで両親に甘えている毎日なので特筆すべき事項はありません……。


しかし、私実は分娩のとき結構大変で、あ、えーとその日お産が立て込みすぎて、私、分娩室で産んでないんですよ……。
陣痛からずっと、手術室で過ごしたんで……。
そのことをお産レビューという病院のアンケート用紙でつらつらと恨みつらみ的な(※誇張表現)感じで書いたら、多分マタニティーブルー的な人扱いされていて、その感じが今日も続いてるような……。
マークされているというか……。

さて。



とりあえず授乳クッション買いました。
座高が高いせいで病院のも合わなくてどうしようかと思っていたのですが、結局コレに、足元に高さ合わせるクッション、授乳クッションの下に薄目のクッションを敷くという方法をとったところ、昨日からうまくいっている気がします。
気がするだけかもしれませんが。


そんな日々です。
以上!