29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

予定■楽天スーパーセールで買うもの

楽天スーパーセール始まりますね~。

買う予定


前回も購入したこちら。
入浴剤はかさばるし、通販で買うと便利ですね。
富山は昨日今日、エアコンがいらないぐらい涼しいですがさすがに風呂上りは暑いかな、とCOOLを追加する予定。
いろんな種類が入っているので毎日楽しいです。


こんな感じで届きましたよ。早かったです!
f:id:i3valley:20170901172650j:plain




オールイワンをひとつほしいと思っていて。
好きなお買い物ブロガーさんがスーパーセールのときに買っている! というので私も便乗したいと思っています。
スーパーセールだと半額になりそうです(通常5,000円が2,500円ぐらいに!)。
APPS入ったスキンケアは美容液は使ったことあるけどクリームは初めて。
楽しみです。
ちなみにAPPSはビタミンCの超すごいやつです(ざっくりした説明)。


あとは前回も載せた、アクセサリー屋さんでいいのがあれば!
i3valley.hatenablog.jp


そして気になっているのが、このくつ。
DMでついチェックしちゃった。


ベロアってかわいいですよね!!!
もう絶対こんなの履く期間短いのにね!
だからこそプチプラでいっか、みたいな!
ヒールも4.7cmなので歩きやすそうです。


実家にいると食べ物を買わない(笑)。


みなさまもよいお買い物を!