29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

業務連絡

ブログをカスタマイズするぞーと思っていたのですが。


さーて何からやろうかな~と、思いつくままいろいろグーグル検索して参考になりそうなページを読んでいたら、「あれ? なんかやりたいこと多すぎじゃね?」と気が付き、そこで疲れてしまいました。
優先順位つけてやっていくのが一番ですが、一番簡単そうなものから始めるべきかやりたいものからやるべきか、悩むのにまた疲れてしまいました。
そしてだんだん「昼寝したい」という全然関係のない欲が出てきて、いまこうして文章を打っています。


ということで、本日から数日間は気が向いたらちまちまブログいじる予定ですので、デザインがおかしなことになってるかもしれませんが、あまりお気になさらずいつもどおりお読みいただければと思います。
こちらからは以上です。