29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

なつじたく

あっつい!
この3日間、愛知県とにかく暑いですが、全国的に暑いそうで……。
今年酷暑なんですかね? 本当やめてください。
とりあえず冷麦買いました。
夏野菜がどんどん安くなるのだけ嬉しい。
あとは私に調理する気力が残っているかどうかです。


自慢。

f:id:i3valley:20170522175032j:plain

夫が土曜出勤の振替でお休みで。
ランチデートしてきました!
量もちょうどよくておいしかった~。
えへへ。

楽天お買い物マラソン

そうそう、水出しボトル、冷茶ボトルなんですけど。
探していたら、ちょっとお安いところ見つけて。
さらにそこが静岡の源宗園さんだったのでポチッとな。
そしたらもう、今日発送連絡きてました!




色はオリーブグリーンにしました!
源宗園さんは、昔仕事でいわゆる「ツイッター中の人」やっていたときにご縁がありまして。
嬉しくて嬉しくて「もうここしかない!」と。
送料はポイントで。
届くのたのしみだー!


あとインクも28時間限定でお安いところがありまして。
ラッキー。


ただAKBの衣裳図鑑は楽天ブックスで売ってなかった……。
残念……。
あと自動車税がなんか楽天カードで支払うと抽選でポイントあたる? らしい? ので?(適当)、手続きしようと思います。