29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

アクセス数が100000超えてた

びっくり。
f:id:i3valley:20170130084543j:plain

ブログアクセスが↑のとおり、100,000アクセス行きました。
一年半とちょっと? で。
すごいですね。


はてなってすごいアクセス数のブログが多いから、「え、一年半でまだそれだけ?」と思われるアクセス数かもしれませんが、はてなに来るまで、10年以上ネットの片隅で平均15人/day とかのブログをやってた人間には驚きですよ。
それが1日200人とかですからね。更新していない日でも。
びっくりです。
恐怖すら覚える数字です。
ありがとうございます。


さてこの週末ブログを更新してませんでしたが、夫が先週ウイルス性胃腸炎と診断されて、それをもらったのか先週はずっと悪寒と寒気と戦ってました。
肩甲骨に貼るカイロしてみたりとか。
でもしんどくて病院いくのもアレで、とりあえず横になっていました……。
夫は直ぐ元気になったよ……。


土曜日にちょっと復活して、わーって買い物行ったら昨日またダウンして、と……。
subway食べるぐらい超元気になってたのに……。
ついお歳暮解体セールではっちゃけてしまったからか……。
解体セール好きなんだよ……。
ついパスタとふりかけ、マスタードとか買っちゃったよ……。



今年は毎週胃腸を悪くしていて(正月からずっと)、なんか落ち着きません。
もうおかゆ、飽きたよ……。


そんななか、実家から米と一緒に入っていた菊乃井さんのにゅうめんに助けられました!!!

湯葉を母が入れてくれていて、優しい味にホッとしました(´;ω;`)ウッ…
デパ地下もたまーにバラで売っているようです。


お出汁の味、いいよね……(関西人)。