29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

あけたけど、2017

あけましておめでとうございます。

f:id:i3valley:20170104125551j:plain
実家で食べた鴨。これを食べたときは元気やった……。


そんなわけで私の実家でゆったーり過ごしていたのですが、帰りの高速バスに酔ってしまい、その後微熱を出すわ悪寒までも……。
翌日は夫も熱を出し、夫の実家に行く予定を急遽取りやめ。姪っ子ちゃん(1才)にうつしてもいかんしね……。


今日は夫はなんとか体調が戻り、出社。
私はもうダメな感じで、やっと食欲が戻ってきた~って感じです。
ノロとかインフルじゃないだけマシですね。


というわけですごい(?)年明けとなりました。
本当は週末大阪に帰る予定だったけど、長距離移動がダメそうなので早いうちにキャンセル……。
みんなに会いたかった……。


初詣もなにも行けておりません。
年賀状の足りてない分も出せてない……。


こんな私ですが、2017年もよろしくお願い致します。