29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天スーパーセールで冬支度

楽天スーパーセールはじまりますね。
年末前のお買い物をしないと。
1年溜めたポイントを開放する日です(笑)。

クリスマスケーキ

去年はここのケーキでした! 
めっちゃおいしかった~!
箱もかわいいし、テンション上がりました。


夫婦二人分、さらに夫はモンブラン、チーズ系がお好きではないということでスタンダードなケーキか、チョコ系になってしまうんですよね。
冷凍ケーキだとチーズ系たっくさんあるのに~~~。

探してたらこっちもいいな! と。

↑大阪箕面のお店なのか! 

どちらかにしようと思っています。

年末クリーニング

↑秋に来ていたものを出してしまおう。薄いスーツとワンピースも。
保管してくれるタイプもあるので迷うところでここよりお安いところもあるけど、前使ったことがあるという安心と実績からこちらに。

入浴剤

クナイプラブ! なのですが、夫の乾燥肌がひどいので最近こっちを使っています。

↑シアバターとかセラミドとかコラーゲンとか入っています。
とろっとして、夫よりも私の足の乾燥にはすごいいいです(笑)。
このミルクがねー、あっまい香りで!
バニラのような、ホワイトチョコのような~。癒される~~。

いまはこちらの香り。
正直、上のミルクの香りが強かったから、全然印象がありません!
色はミルクと同じ白色。ベリーの色じゃないです(笑)。
いまとても気に入っているので、どちらの香りも詰め替えで買っておこうかな。


そしていつもの。


化粧品は、私今月がお誕生日なので公式サイトから買ったほうがポイントとかノベルティもらえるんですよね。
ボディショもお店、公式だと10%OFFでポイント二倍だし。
洋服も、GAPで割引コードもきてるのでそちらで(笑)。


みなさまも良いお買い物を~。