29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

もう来年の予定を悩んでいます

もう来年のお芝居の予定を考えなくちゃいけないのか!
嬉しい悲鳴だ!
まだこの前見てきたVBBの感想も書いてないのに!

劇団☆新感線の来年

来年、劇団☆新感線は春~冬まで、同じ演目をキャスト変えてやるという。
しかも東京で。
私の大好きな「髑髏城の七人」をやるそうな。

www.tbs.co.jp


まず、春の出演者は、
小栗旬 / 山本耕史 / 成河 / りょう / 青木崇高 / 清野菜名 / 近藤芳正 / 古田新太 。


ぎゃー蘭兵衛が山本耕史!!
そして天魔王が成河さん、絶対に合うキャストだよなぁこれ。


でも、私、水野美紀さんが蘭兵衛やったバージョンめっちゃ好きなので、女性キャストがくる時期を待ってもいいかなぁ~、と悩んでいます。
だって何回も東京に行けないYO!
行けるなら全部みたいわよ!!!


あと、貫地谷しほりちゃんと内野聖陽さんの「ハムレット」も見に行きたい……。
これも東京……。
音楽はスガフェスがGWにあるし……。
どれもこれも東京……。

ああ東京……。