29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

台風すぎて

f:id:i3valley:20160926093424j:plain

なかなかブログ更新ができてませんね。
携帯から更新しています。


台風で雨にびびったり、おかげで体調がうだうだしたり、真面目に仕事したり、上のようにパフェ食べに行ったり、コスメコンシェルジュらしく、セミナー行って勉強してきたり。


去年と同じく、上の抹茶パフェは愛知県西尾市の茶房茶遊にて。
まあわたしはワッフル食べて、パフェは夫のなんですが。

https://www.instagram.com/p/BKpmanZh7YI/
1年ぶり。今回は抹茶ソフトクリームワッフル!#スイーツ #抹茶 #ワッフル #グリーンティー #西尾


気がつけば秋になりかけており…。
姪っ子ちゃんの保育園の運動会にも誘われ、家近くの保育園からも練習の声が聞こえております。
頑張れちびっこ。


に、しても。
台風の体調不良、半端なかったです。
ずっとこの絵文字状態。


…_(゚ཀ゚」∠ )_


起き上がれない感じとか、起立性低血圧症とか、腹痛とか、頭痛とか、微熱とかなんかいろいろ出ました。イェーイ。
あと秋花粉? 鼻水でたりとか、もう季節の変わり目も来た感じ…。
自律神経さんがんばって。
超頑張って。
ホンマでっかTVでやってた自律神経整えるツボ押しまくってすごしている、9月の下旬です。