29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

愛してる日焼けどめ AYURA ウェルフィットブロック

f:id:i3valley:20160711143809j:plain

夏の日焼け止めは毎年こちらです。
もう三年目。

AYURA ウェルフィットブロック

f:id:i3valley:20160711143810j:plain

顔、からだ用の日焼け止め。
私はもっぱら体に使っています。
SPF50・PA+++ ととても安心。

家を出るときは、
i3valley.hatenablog.jp

こちらをどぱーと塗って、AYURAは持ち歩き用としています。
今の時期、すぐ汗で取れちゃいますからね!
しっかり日焼け止めは塗り直しが大切ですよ。
こちらは、


・見た目のデザインが最高
・口が細くてドバっと出ない、垂れない
・軽い仕上がり
・白浮きしない
・香りが良い
・べたつかない



などもう「最高だよ!」とべた褒めなんですよ、私。
f:id:i3valley:20160711143812j:plain

大きさも、こんなスリム。
これでちゃんと50ml入っていますからね。優秀。

特にウォータープルーフというわけでもないので、普通のボディソープで落ちます。
だからプールや海水浴、スポーツにはいまいち向かないかもしれませんが、「街を歩くための持ち歩き用」には本当最高なんですよ!

www.ayura.co.jp


もちろん顔にもOK。
皮膜感ないし、香りも気になりませんよ。


お友達に貸してもモテると思います(笑)。