29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

わたしのエリザベートは9月からです

去年の『エリザベート』観劇の記事のアクセス数上がってきているんですけど、すみません! わたし、今年は9月後半大阪まで見に行けません!
東京行かないので、今年のレポート待っている方、検索でわざわざ来られた方、本当すみません!!!!

i3valley.hatenablog.jp


大阪は蘭乃はなさん、城田優くん、成河さん、涼風さんの回です。
後ろふたりは今回からの参加(涼風さんはシシィからゾフィー!)なのでとても楽しみ。


気力とか余裕があってチケットとれたら中日劇場も見に行こうかな、と。
井上さんでも一度見たいな、と思いつつも城田優が好きだから城田優の回を取りそうだ……。
昔も結局、一度も山口さん見てない(苦笑)。内野さんばっか見た……。
公式に初日挨拶など動画があがっていますが、カテコのトートダンサーズの動きがとても素敵ですね。カッコイイ!


本当、この夏は中田裕二のライブも行かず、シカオさんも全く行かずです。
チケット発売時期が自律神経で倒れていた時期で、なにも考えられずでした。
そして当日券でも行こうかな、と思ってたらいろいろあって、公演当日愛知にすら居ない可能性もあり、もう大人しくして「え? ライブあったっけ?」ぐらいの勢いで忘却の彼方へと追いやることにしました。
ということで、いつもライブ会場でお会いする皆さん、アディオス(´・ω・`)


というか、余裕がなくて音楽自体あまり楽しめておりません。
新しい曲を取り込むより、ちょっと前に馴染んでいた曲を楽しむぐらいがちょうど心地よいのです。
まぁ、もともと「今年は音楽より演劇見に行く年にするぞー」とは言っていたし、実際そうなってるのでまぁいいか、と。
来年はさすがにエリザベートもないだろうし(笑)、またライブの年に戻るかもしれません。


劇団☆新感線も、来年1年髑髏城の七人ってなぁ、面白いけどどうしよう(苦笑)。
わたし、一番最初に見た新感線が『髑髏城の七人』だった(アカドクロ)ので本当大好きなんですよね~~~。

いやそのまえに今年の富山公演が取れるかだよ。
全部先行落ちたんですよ……。
土曜日は私の携帯×2、夫のにも手伝ってもらって一般発売を頑張るのです。
頑張れ、夫!!!!