29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

資生堂ワタシプラスはやっぱり便利だな、と思ったこと

昨日、「Amazonはいいぞ」っていうのを書きました。
i3valley.hatenablog.jp

今日は、「資生堂ワタシプラスはいいぞ」っていうのを書きます。

資生堂ワタシプラス

資生堂のネット通販サイト。
ドラッグストアで買えるものから、デパートブランドまで買えちゃいます。
ほぼ送料無料みたいなものだし、とにかく届くのが早い!!


そして、サンプリングもめちゃくちゃ多い!

f:id:i3valley:20160608141957j:plain

エビちゃんで新しくなった「ベネフィーク」、dプログラムのアクネケアのサンプリングなどを申し込んでいました。
こうやって、気になっているアイテムを試せるのがいい!

www.shiseido.co.jp

ホットクレンジングは、有名なあの某オレンジジェルよりもこっちのほうが温度を感じました。
そしてしっかり落ちていました!
感激したのが、化粧水に使うコットン! めちゃくちゃこのコットン気持ちいい! 
肌触りがよくって、毛羽立ちも少なめ。


dプログラムはまだ使えてないんですが、私水色がとっても相性よかったので、こちらも楽しみです。
乳液を朝に組み込んでもいいな~と思っているので、試せるの嬉しい~。

インテグレートの限定もの

月曜ドラッグストア行ったら、もう発売してたっていうか完売してた「ジェルドロップネール」。
あと、去年のデニムがとってもよかったアイライナー、今年はオレンジですね!
www.shiseido.co.jp

i3valley.hatenablog.jp

オレンジもかわいいな~~~!!!


商品探しやすくて使いやすいのも大きなポイント。
あと、楽天スーパーセールの対象ではありませんが、楽天ID決済することで楽天ポイント貯まったり、楽天とワタシプラス限定のトライアルなども出ていますよ。