29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

癒やしの香りでニオイガード! AYURAのヘアミスト

愛知は、今日までがカラっとした暑さだそうです。
私は天パなので、じめじめするととても厄介なので、ずっとカラっとしていてほしいです……。
でもカラっとしすぎていても、髪は乾燥しますよね……。

AYURA スピリットオブアユーラ アロマヘアミスト

f:id:i3valley:20160603151833j:plain

「スピリットオブアユーラ」の香りがする、ヘアミスト。
本当、まんま「スピリットオブアユーラ」の香り!
もう、いい香りです。癒やしです。
「メディテーションバス」の香りも好きだけど、こっちも好き!
ボトルも美しい~!


www.ayura.co.jp

ヘアミストなので、「すごく潤う!」というアイテムではありませんが、いまのようなカラっとしているときの髪の毛の水分補給にちょうどいいです。
香りもいいし、気分転換にもいいですね。
これをシュっとすると、髪にきれいなツヤもでます。
そして、髪の毛に香りが付くのも防いでくれるミスト。
喫煙スペースを通らなくちゃいけないとか、分煙されていないカフェに行くときにもいいかもしれません。
なので、出かける前に毛先や頭のてっぺんにシュッとしていけば、ほのかな香りがつく+ツヤが出るニオイガードで、いいと思います。


香りも濃くなりすぎることはなく、「付けすぎた!」と思うこともありません。
たしかこれ、数年前のクリスマスキットで出たのが人気で定番化した……というアイテムだった気がします。
この香りはそりゃ人気出ますね~。
……うろ覚えなので、違ったらすみません。