29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

写真はフォトブックに*楽天が便利

富山には、母親の作品展で帰っていました。
またこの話は後日に。

f:id:i3valley:20160531185118j:plain

写真を思い出に

そこで私は雑用、写真を撮る係をしていたのですが、前々回ぐらいから写真はフォトブックにしています。
サービスは楽天写真館を利用しています。

楽天写真館: 写真プリント・フォトブック簡単ネット注文

私の結婚式の写真もこちらでフォトブックに。

半額クーポンがくるから

まぁ、理由は楽天が使い慣れている、というのと、メルマガ購読してたら半額クーポンがくるんですよ。
しかも結構な頻度で。
かなーりお得!!
今回は6月2日ぐらいまでだから、日曜日に帰ってきて昨日と今日でだーっと写真の加工をして、フォトブックの配置をしていました。


フォトブックはハードカバーもシンプルなのも作ってくれるし、紙もしっかりしていて満足です。
大体いつもMの20×20cmを利用しています。
冊数ごとにも割引があるみたいで。
(※ただ、別サービス扱いなので、楽天マラソンとは関係ありません。楽天マラソンしていないときでもクーポン着ます)

楽天マラソンは今日の深夜まで

楽天マラソン、ボディショップで『オイルTT』購入しようと思ったら売り切れっぽい(´・ω・`) 残念。
i3valley.hatenablog.jp