29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

安心のミルククレンジング

先日は洗顔の話題でしたが。

i3valley.hatenablog.jp

本日はクレンジング。

ミルククレンジング

日焼け止めとお粉だけ、っていう日はミルククレンジングと洗顔。
私はもともと目元はポイントクレンジングで落としているので、ベースメイクが落ちるだけでOKでございます。

f:id:i3valley:20160513151351j:plain

ノエビア80 クレンジングミルク。
2~3プッシュですが、私は3プッシュで多めに使ってます。

BBクリームとなじませています。
くるくるっとするとすぐメイクとなじんでくれます。
f:id:i3valley:20160513151349j:plain


ティッシュで拭うと、落ちているのがわかると思います。
f:id:i3valley:20160513151350j:plain


香りもなく、とろみも重くなくて軽すぎず。ちょうどいい感じです。
私、ミルククレンジングってあまり「落ちているの?」って信じられなくて(苦笑)、気になっちゃうんですよね。
んでついついゴシゴシしたくなっちゃうんですが、こちらは大丈夫です。

noevirstyle.jp


いろいろ植物性のエキス入っているのにこのお値段て嬉しいですね。


この前、ノエビアからホワイトニングのエステのお知らせきてたけど、期間が無理だった…。
すごくお安くでできるのに、残念。