29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

予定は未定

今週金曜日までの納品~って思ってたら、金曜日祝日やないか……\(^o^)/
いや、うん、見通しついてるけど……ついてるんだけど……作業に飽きてきました……。
これが終われば楽しいGWがくるはず……。
思いっきりこの1時間は違うことやってた。楽しかった……。
仕事しろよ……。


f:id:i3valley:20160425150003j:plain

昨日会った後輩ちゃんがくれた!
スヌーピー茶屋のおみやげ~!
小さめポーチ、めちゃくちゃかわいい。
お伊勢さん方へ行ったそうな。いいないいなー。
めちゃくちゃ道は混んでたようですが。


スヌーピーミュージアムも開館したし、めちゃくちゃ行きたいんですけど、なかなか予定をどうしようかと。
夏までに一度東京にいろんな用事含めて行きたいんだけど、それが全部日がうまいこと重なるかっていう。
そして詰め込み過ぎたら1泊2日じゃおさまらんし……。


とりあえず東京でお芝居見たかったんだけれど、中田裕二のビルボードライブが決まったり、宝塚でまたエリザベートやることが決まったりで多分、余裕がない……。
まだチケット取れるかわからないけど、両方とも行く気まんまん。
あとスガシカオもkokuaのチケット取れるかしら(´・ω・`)



仕事の予定は決まってませんが、遊びの予定は決まってます。