29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天お買い物リスト

楽天のセール、始まりましたね~。

買うものリスト

台所スポンジ。
固めでコシ(?)がいつまでも結構残ってる。
つい実家にも渡したりしてすぐなくなってしまう……。



母の日用。実家も義実家もこれにしようかな。
関西にいる時はすきでよく買ってたんですけど、引っ越してから食べてないなぁ! と思って。
母の日&父の日は、1年貯めた楽天ポイントを消費する日です(笑)。



手抜きしたい日用。


候補

ずっと気に入ってたお店がなくなったので、新しいピザ屋探し中。

個人的に欲しいの

プチプラTでVネックがいいな~と思ったらホワイト売り切れ!
夏で1年で着倒すような流行り系の服は、ここで調達しております。


チュールスカートもいいな。


ここ数年、OLD NAVYのプチプラベルトを酷使しているのでそろそろ……。


前回買ってよかったもの

フタ、レシピが置いておけるのでスペース省略になって本当良かった~。


キャラクター物~と侮っていました。使いやすいわ!



そのほかおすすめはROOM作ってますのでよろしく!
三谷アイのROOM - my favorites, my shop 好きなモノを集めてお店を作る