29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

朝も夜もニキビに*ルナメアAC ジェルクリーム

気温差でちょっと体調がイマイチだったら、あっという間にニキビが……。
相変わらず落ち着きません。

ルナメアAC ジェルクリーム

f:id:i3valley:20160406151834j:plain

最近は朝も夜も使っています。


f:id:i3valley:20160406151833j:plain

白くてみずみずしく、とても伸びが良いジェルクリームです。

f:id:i3valley:20160406151836j:plain

プッシュ式でとても便利。
朝は2プッシュ、夜は3プッシュ。
これ以上だとちょっと多すぎて重くなってしまいます。
うるおい成分がしっかりしていて、大人ニキビ、乾燥によるニキビ用です。
インナードライの人に向いているかと。
香りはあまり強くなく、すこーし、「医薬部外品」的な香りがするぐらいです。
化粧品! フルーツ! ニキビ用! という特徴のある香りはしません。


乳液が苦手、普通のジェルだけだと物足りない……という方に。

shop-healthcare.fujifilm.jp

公式で買うの面倒~~という方は、Amazonでも取り扱っていますよ。

ルナメアAC ジェルクリーム

ルナメアAC ジェルクリーム

f:id:i3valley:20160406151832j:plain
ボトルもスリムでいい。

ちなみに、私は洗顔もルナメアACです。
i3valley.hatenablog.jp


富士フィルムというと「アスタリフト」が有名ですね。
花粉が落ち着いたら、日中乳液は

こちらにしたいなって思っています。
去年、いろんな雑誌で評判よかったですね。
ジェリーももちろん好き。一度フルラインで使ってみたいな~。


同じく、花粉が落ち着いたら美白用美容液も投入したいこのごろ。
候補の1つは、
www.kiehls.jp

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス。
以前ラインのキットを使ったとき、本当にくすみ消えた! と実感したので。
海外輸入品、Amazonでも取り扱いがある。すごいなAmazon……。


また、上と同じくアスタリフトのホワイト エッセンス インフィルトも前使ってよかったです。

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト 30ml 【医薬部外品】

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト 30ml 【医薬部外品】


容量とお値段は同じぐらいなので、楽しい悩みでございます。
アスタリフト、まずはトライアルセット試してもいいな~。