29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

寒い日はお風呂:AYURAの入浴剤

急にまた寒くなってきましたね。

AYURA

f:id:i3valley:20160108123336j:plain

母がお年玉としてAYURAの入浴剤を詰めあわせでくれました!!
AYURAはメディテーションの香り、大好き~~!
ボディークリームやハンドクリームにしても、嫌味のないいい香りですよね。
あれなんて表現したらいいんでしょう。
具体的に表現できない香りです。
フルーツの香りやアロマの香りで表せないのに、とにかく「いい香り」という。
大好きだっ。

冬の日

f:id:i3valley:20160108123337j:plain

生姜香草湯も山椒香草湯も香りがきつくなく、使いやすいです。
普段はクナイプを使っておりますが、本当に「今日は寒いわ」ていう日、疲れたーって日に使ってます。


また楽天セールでクナイプ買い足しておこっと。