29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

だからお前らの「マジ」はどこに行ったんだよ! マジすか学園!!

とりあえずネタバレしまくりで怒っている勢いだけのブログ。


www.ntv.co.jp

過去記事。
i3valley.hatenablog.jp

おいセンターどうしてくれるんだよ

おいおいおいおいおい、カツゼツ出てきたと思ったらセンターフェードアウトしてるんですけど!????
前の回で、火鍋たちに戦えと、ヤンキーとは常に誰が強いものか考えるんだってマジな説教をかっこよくして、おお、転校してきたとかめちゃくちゃだけどセンターやっぱかっこいいね! 珠理奈いいね! とか思ってたのに!!!
仲間だからって日和ってんじゃねぇ、って誰もが野心メラメラだったマジすか1~2イズムを感じたのに!
なんでいきなりこの回でカツゼツにボコられてることになってるの!?
しかも、あれだけ決着つけろって言われてた火鍋たちが決着付けなかったってなに!?



「だから言ったろ、お前はなんでそんな無茶をするんだ」
「マジ女をあのままにしては行けないと思ったんだ、お前と出会った場所だから……」
「せ、センター……!!」


とかもう、脳内でネズミとセンターの二次創作始めちゃうよ、私!!!!
そうでもしないと平常心保てないよ! なんでマジすか見るのに平常心保たなくちゃいけないのか自分でもわかんないよ!


カツゼツフルパワーすぎる

っていうか。
カツゼツ強すぎだろ。いきなりこのキャラそんな強くしてどうすんの。
ヨガとマジックが弱いの? なんなの?
いや、はるっぴなかなか似合ってて、胸にサラシだけっていいビジュアルだと思う。いままでになかったし。
学ラン枠っていうか、男性っぽいキャラ4~5は出てなかったし。
いやでもさ、パワーバランス考えよ? ね?

火鍋よわすぎ

どんだけヤバクネが強いのか知らんけど、結局火鍋弱すぎだろ。
マジすかマジでヤバイんじゃね?

アイドルをなんだと!

っていうか、アントニオかわいそうすぎる!
脳天ぶちぬく必要ないじゃん! さや姉可哀想過ぎる! もうちょっとキレイに死なせてあげてよ!!!
あんまりだよ!
なにあれ、火も付けずなんでダイナマイト巻きつけてつっこんでくの。
そんなのすぐやられるに決まってるじゃん。馬鹿なの? 死ぬの? 死んだよ!
そしてあれだけゲキオコの子たち、結束してたのになんでだれもアントニオの周りにいないの!!!
あそこにみんな出てきて、会長の車をボコボコにするんだと思ってたら、アントニオ一人でさらにアホみたいな死に方!!!!


結局見どころ、おっちゃんの蛭子さんだけじゃん!!!!!


なぞ

・もはやソルトを殺したのが誰だったのかどうでもよくなってきた
・ヘッドの姉はだれ?
・チャイニーズマフィアはどうして弁護士として潜り込んでた?


結局文句言いながら来週6話見ちゃうんだろうな~……。
あと、主題歌好きな感じなのでしっかり聞きたいけど、効果音でかすぎてよくわかんないのが残念だ(´・ω・`)