29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

メイベリンの新マスカラ ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

自分の顔で好きなところは、まつ毛という細かいパーツ。
長くて、太めで、上を向いている。
ビューラーがいらないので、本当これは両親に感謝している。

そんな私が欲しいマスカラの機能は「カール」「セパレート」のみ。
「ロング」はメガネに当たるから要らない。
「ボリューム」は濃くなりすぎるので要らない。
一番気に入ってるのはランコム「ヴィルトゥーズ ドラマ」です。

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

f:id:i3valley:20150901104827j:plain

大人のマスカラ、ダマがないセパレートというこちら。
発売を楽しみにしておりました。
ああ、また舌噛みそうな名前だな!

store.maybelline.co.jp

いいセパレート!

本当に、これはいいセパレート! ダマにならずにキレイにまつ毛がセパレートする。
ナチュラルです。
ロング効果ほしい! ボリュームほしい! という方には物足りないと思うのですが、私みたいなメガネユーザーとか、目がしっかりしていてまつ毛までがんばっちゃうと厚化粧に見られちゃう人にはオススメです。
フィルムタイプなのもいいですね~。


f:id:i3valley:20150901104828j:plain

液がつきすぎず、いいブラシ! 


ただ気になるのは乾きは速攻! てほどでもないので、ちょっと待ったほうがいいかも。


ナチュラルな目元を作りたい! という人におすすめです。