29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ぼくがかんがえる最強の

また風邪をひいていて、もうやってらんねぇって感じです。
夏風邪って足がだるくなるんですね。知りませんでした。
そんななか、さっき『vs嵐』で本郷奏多が出ていて、視聴してたら下がっていた体温が上がってきてしまいました。
その勢いで「私が考える本郷奏多にやって欲しい役」を書いていきます。

あ、進撃はね、グロいってウワサが怖くて見に行く勇気が……。
雑誌『オーサム』は買ったのですが。ハスハスしたのですが。

awesome! (オーサム) Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK)

awesome! (オーサム) Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK)


昔のブログから引用+最近


・こう、見た目からして華奢で色の白い、けど唇が厚い黒髪の彼には、「肺結核で死期が近く、着物を着て長野県のサナトリウムに入っていて、咳をして吐血、血をみて『僕はもう……』」とか言い出しそうな、そんな役をやってほしい。


・是非とも若いうちに時代劇に挑戦して、新撰組の沖田とかやってほしい。


・『陰陽師』出て欲しい


・もう、めっちゃめちゃ冷めたドSの、常に人を見下して嫌そうな顔して、セリフが毎回「ハァ?」とか、もうそんな感じでいいんです。


・『桜蘭高校ホスト部』の常陸院ブラザーズやってほしい(相手は神木隆之介
もやしもんの蛍もやってほしかった)


劇団☆新感線ビジュアルの本郷奏多をみたい
 
 
・メガネをかけた天才ハッカー本郷奏多を見たい


・図書館司書の姿をみたい


・ニコニコ笑ったままのストーカー役をみたい



うん、気持ち悪いぞ自分。
熱のせい熱のせい。