29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ORBIS■プチシェイク 4種のベリー味

朝ごはんが食べられない人です。
フルーツとコーヒー、ヨーグルトでいいわっていう感じ。


そして最近体重が気になりすぎていて、朝か昼をこれにしようと思って、オルビスの「プチシェイク」の「4種のベリー味」を購入。

f:id:i3valley:20150603105902j:plain

昔「ストロベリー」を飲んだことがあったので今回はベリーにしました。

 

オルビスのプチシェイクは牛乳を100ml注いでマドラーで混ぜるだけ。
とっても楽です。

家に冷凍していたブルーベリーがあったので上に乗せておしゃれ感を出してみました(写真)。

 

味は、それほど酸味がなく、個人的にはストロベリーの方が美味しかったなぁ…という感じ。
あと、なぜか独特の風味がするのが気になるので、牛乳をキンキンに冷やすとか、氷を入れるとかしたほうが飲みやすいかも。

ブルーベリー入れてよかった。

 

 そんな感じであまり家にはお菓子を置かずに夏バテしないようにしながら、痩せたいです……。