つい買ってしまって愛用しているもの。
DAISY DOLL by MARY QUANT アイドローシャドウ

04:イチゴミルク。
公式の画像よりワントーン明るいです。
お使いの環境によって色味変わります、って感じだろうけどそれでも画像は暗すぎると思う。

使ってる感でてる写真ですみません。
ラメももうちょっと控えめベージュ。
デイジードール、リップのときもだけどだいたい暗くないかい?
i3valley.hatenablog.jp
粉はしっとり柔らかめ。
色も本当画像よりワントーン明るい。
しめの色も暗すぎなくて、時間経ってもくすんでこないです。
で、不思議なのがこれつけると盛れるんですよ。なぜか!!
特に下まぶた。
なにもしてなくても、なんでか下まぶたかぷっくりして目立って見える不思議!
アラフォーあたりの目元の乾燥が気になって下まぶたメイクなんて怖くてできないわ、という方におすすめ。
ほんとこれなんで?
なんというトリック??

ヴィセのネンマクフェイクルージュⅡのRD450「ダリアの誘惑」。
なんとなくこれと相性がよくて、この組み合わせで使っています。
若返れる顔になっている(気がする)ので、ありがたい。
そしてなぜかこのデイジードールのシャドウ、Amazonでよくセールになってて10~15%買えることが多い。
Amazonのなんとかセールで「〇〇円以上でポイントアップ!」というときにあと少し足りない! っていうときにオススメです(どういうオススメ)……。
というか、デイジードール、他のアイテムもセール多いです。なぜ?
お手頃価格で使いやすいアイテム多いので最近お気に入りです。
i3valley.hatenablog.jp







