29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

花粉はじめました■アンパンマンポーチをなくした

花粉はじまっとる、花粉。

こんな記事かいたのでよろしくです(宣伝)。

lily-jay.jp


なんか愛知県は寒かったり暑かったりで、本当に自律神経がダメダメでつらいです。
おかげでブログ用の写真撮影も記事も進んでません。
ついでに所属しているコスメコンシェルジュ、日本化粧品検定も炎上していていっちょかみしてやろうかと思いましたが、そんな気力すらなくってヲチャーしてるぐらいです。
なにか文章書いたらちょっとしゃきっとするかなって思ったんでブログ書いてみようかと思ったんですが、しゃきっとするどころか、こんな感じでぐだぐだとなにか巻いてる感じとなりました。

ショックなできごと

精神的に一番ショックな事は、娘のアンパンマンポーチを紛失したことです。


1月に実家帰ったときにうちの両親が娘に買ってあげたもの。
お気に入りで、赤い帽子にもよく合うのでおでかけのときは毎日肩から下げてたんです。
ある日、出かけようとしたら、ない!
その前日の児童館へ持っていったのは覚えてるのですが、その帰りにあったかどうかが覚えてない!
家の中も大捜索、児童館へも問い合わせたし、道すがら落ちてないかとキョロキョロしたのですが……。
娘本人はまだ気づいてないのですが、最近「あれ?」という顔をするので、そろそろ危ないかな、と。
↑のAmazonのとおり、そんなお高いものではないのでまた買えばいいじゃんって話なんですけど、なんかさ、うん、そうじゃないんだよな……。
1月から毎日毎日、肩から下げて、何も入れなくても毎日持っていた、あのポーチがいいんだよな……。


そんなこんな、週があけても出てこなくって、なぜか私がダメージくらってます。
これも自律神経のせい。