29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

リピート品■手放せない石鹸 dプログラム コンディショニングソープ

リピートしてる石鹸。

dプログラム コンディショニングソープ

f:id:i3valley:20190421230550j:plain
d! わかりやすい!
主に朝の洗顔用に使っています。
本当に、大好きで何個目でしょうかね。

www.shiseido.co.jp


一番好きなのは洗い上がり!
スッキリさっぱり、なのにつっぱらない!
私、洗顔はもっちり派よりスッキリ派なので、元から石鹸派なんですけど。
それでもつっぱらないのにこのすっきり感、たまりません。


もちろん泡も気持ちいいから、洗い心地も言うことなし。
私はよーじ屋の泡立てネットを使っています。
簡単にもっこもこになるんです。
でも、粘り気があってもわ~っていう泡じゃなくて。
ちょうどいい弾力。
でも泡切れ……すすぎでちゃんとしっかり流せるんですよ。

f:id:i3valley:20190421230543j:plain
分厚いです


無香料。
dプログラムは敏感肌用なので、ニキビ肌でも安心です。
しみることもありません。
混合肌の私ですが、一年中コレ。
もう浮気しないよ!

f:id:i3valley:20190421230600j:plain
背景ぼかし使ったら箱までボケた


ちなみに夜はこちら。
i3valley.hatenablog.jp


ボディも使えるようですが、もったいなくて使ってません(笑)。
でもすべすべになりそうだな~。

d プログラム コンディショニングソープ 顔・ボディ用 100g

d プログラム コンディショニングソープ 顔・ボディ用 100g


なくなってきても水に溶けにくいのも嬉しい。
おすすめです。