29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

美白美容液はキールズに限る~オススメ聞かれたらコレしか答えない

美白美容液でおすすめは? と聞かれると、ついこちらをおすすめしてしまいます。

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

f:id:i3valley:20181009124139j:plain
これはジャンボサイズ


キールズは全体的にクセがないスキンケアアイテムが多く、安心して使えるので好きです。
とはいえ、ここ数年ちょっと足が遠のいてはいるのですが……。
クセがなとはいいながら、たまにそういう、クセがあるものを求めたりしてしまう乙女心……。
うん、誰が乙女だっていま自分で書きながら思った……。



そのなかでも、この美白美容液が個人的に一番お気に入り。


www.kiehls.jp


透明感が出る!

この美白美容液を使うと、自分でも肌に「透明感がでてくる!」と思えるんです。
くすみ抜けというのでしょうか。


私これ、発売当時にサンプルセットになっているのを購入していて。
たしかキティちゃんとのコラボで、キティちゃんのトートバッグがついてきました。
結構これが可愛くて、ちょっと出かけるときに愛用してたぐらい。
そのとき、5mlという最小サンプルだったんですけど、それだけでも「これ、すごい!!」って思ったアイテムです。


f:id:i3valley:20181009124135j:plain
ビンの容器です


透明で香りは特にしません。
ちょっととろみがあるんですが、このとろみで肌にスーッと伸ばせて、ベタついたり重く感じたりというマイナスな点はありません。


うれしいことに保湿力もあるので、肌がモチっとします。

実証ずみ

これ、この夏は実家の母にオススメしました。
去年実家が引っ越して、今年から真夏の庭に洗濯物を干さなくてはいけなくなり……。
その影響で日焼けしてて、すっごく肌がくすんでたんですよ!
もともと色が白くて、肌のハリがすごくあるひとなので、久々に会ったときびっくりしました。
なので慌てて「使え!」と。


するとまぁ、この2か月でそのくすみはどこへやら!
元のハリと明るさが戻ってました!!
ほかのスキンケアアイテムは特に美白系を使ってなかったので、コレだけで元通り。
医薬部外品だからですかねぇ、季節変わる前にスピーディーにアプローチしてくれました。


f:id:i3valley:20181009124142j:plain
頼りになるよ


ということで、


夏のダメージがまだ抜けてない
なんだかどんよりしている
透明感を出したい
保湿もしたい
クセのないものがいい


という方におすすめです。
あと私、ニキビ肌ですけどこちらは特に影響なかったです。


基本30mlなんですけど、たまにジャンボサイズの50mlが出ます。
そして気が付いてしまった、Amazon……。


並行輸入品で50mlが……。
プライムで……。
安い……。
な、なんてこったい……。