29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天■可愛いモカシンを買いました!

毎年秋~冬にワンシーズンで履きつぶしてもいい靴を、楽天で購入しています。

モカシン!

今年はモカシンを買おう! と思っていて。
そしたらこれ!
DM開いた瞬間からこれだ! とひとめぼれ。



このグリーン最高にかわいい! 
と思って楽しみにしてたら、楽天応援セールでは速攻入荷待ちになりました……。
なんてこったい……。


ただモカシンは家族の分も購入予定で、ちょっと早めにほしい事情もあるので、さくっと諦めて在庫あるものを探しました。

時点候補だったもの



折り返しデザインで、このネイビー。
ネイビーがすごくいい色で使いやすいだろうなぁ、かわいいなぁと。


でもでも、やっぱグリーンが忘れられず……。


ってことで!

f:id:i3valley:20181026215638j:plain
じゃじゃじゃん!


スリッポンタイプにしました!




ピンクもグリーンもとっても可愛い色!
私は23.5~24.0の靴を普段履いているので、Lサイズに。
かなりピッタリだったので、甲幅のある人はちょーっと窮屈に感じるかも?
でも履いているうちになじんできそうなので、楽しみです。
とにかく、軽い!!
そしてあったかい!
そしてやっぱグリーンかわいい! わーいわーい。


下のヒョウ柄はノベルティです。
トートバッグなので、これをベビーカーにひっかけてお買い物しようかなと。


防水スプレーもしたので、さっそく履いておでかけしたいです!

ほか靴の話題など

i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp



わかってる、脚は2本しかないってこと……。
あ、トラサルディのくつ、ヒール部分修理出すの忘れてるや……。