29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

週末のお風呂はAYURAの入浴剤+赤ちゃんにもOKな入浴剤

f:id:i3valley:20170109112153j:plain
写真は使いまわしです

娘が生まれて平日はお風呂担当が私なので、湯船でゆったり~ということができなくて。
お休みの日だけゆったりできます。
久々にこのまえ、ちょうどAYURAのメディテーションバスの個包装があったので入れてみたら、温まってすっごく癒やされて!

翌朝、眠りも深くて最高!! って実感しました。
いやー、やっぱいいですね入浴剤!!

赤ちゃんOKな入浴剤

花王のビオレは赤ちゃんにも使える入浴剤です。

www.kao.com


Q、赤ちゃんは、いつごろから「ビオレu 角層まで浸透する うるおいバスミルク」入りのおふろに入れるの?
ご家族と一緒に入浴できる頃になれば、[ビオレu 角層まで浸透する うるおいバスミルク]をお使いいただけます。お肌のうるおいを保つ効果がありますので、お肌のかさつきが気になる時におすすめします。

花王株式会社 製品Q&A 赤ちゃんは、いつごろから「ビオレu 角層まで浸透する うるおいバスミルク」入りのおふろに入れるの?


ただうちの娘、指しゃぶり大好きでお風呂でもやっちゃうので、これを楽しめるのもまだ後かな~。



当分は週末のお風呂タイムを密かな楽しみにしたいと思います。

クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り 850g

クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り 850g


これも試したいな~。