29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

いえ、特になにもないんですけど。

もう日々育児と家事の繰り返しでネタがありません(笑)。
でもなんか、今まで通りにつらつらブログを書きたい気分なのです。

他に悩むことあるだろ

今、目下の悩みは妊娠中の出来事を4コマにして描いたコピー用紙をまとめていたファイルが見当たらないことです。
実家から持ってきたはずなのですが、見当たりません。
しかしわざわざ親に「探して」というほどでもないし、だいたい恥ずかしいしでどうしたもんやら。
見つかったらいいのですが、見当たらない場合は覚えてる限りをまた描き直そう……。
なんかいろいろ行方不明なのですが、探す時間も気力もありません。
っていうか衣替えしてないので、夏服がタンスに入ったままです。
どうしようかな~~~~!!!

おまけ

そういや最近買ったんですけどアトリックス、いい感じ。

アトリックス ハンドミルク 200ml

アトリックス ハンドミルク 200ml

いままで手荒れ、あかぎれとは無縁でしたがさすがに出産してからはそういうわけにも行かず。
評判良かったので買ってみましたが、手の甲は早速良くなってきていますね。
試してよかった~~。
まずは1本ガンガン使っていこうと思います。


というわけで、まぁ、普通の日々を過ごしています。