29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ご報告■出産しました

いやー、芸能人気取りですっごく無駄に一回は「ご報告」てタイトルやってみたかったんですよね!


2017年9月14日木曜の早朝、
第一子となる女の子を出産しました。


我が家では初孫、私も初産で喜びながらもわからないことだらけの心配性。
そのため妊娠についてはネットでは書かず、さらに大変失礼ではありますがお仕事関係の方、よくお会いする方以外への報告は控えておりました。


まぁ私、結婚のときもいきなり「入籍なう!」とツイートした女ですからね…。


以前こちらでもアイドルの小明ちゃんが結婚してて出産してたのがわかったとき(ブログ内、基本事後報告スタイル参照。http://i3valley.hatenablog.jp/entry/2015/07/23/182927)


「なので、私もいつのまにかこっそり妊娠&出産してても驚かないでね!」


と書いていたので、予告どおりだったというか。


仕事の受付停止や富山の実家に長期滞在の時点でお気付きの方もいらっしゃったとは思いますが(笑)、そっとしておいて下さってありがとうございました。


妊娠中のことは書き留めているので、せっかくなので夫や家族の許可出たら何かの形で残せたらと思っています。
本当、いろいろありましたので(笑)!
入院中のいまも、本当いろいろあるけど!!


いやそんな、お祝いとかいいです、もうお気持ちとお言葉だけで。
いえいえそんな。


というわけで、今後ブログ更新が通常モードに入るにはまだまだ時間かかりますが、今後ともよろしくお願いいたします。