29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

お手洗いの絵文字ばかり使うなりすまし松潤の仕事が雑すぎてマジ腹立つ

なんかこのブログで人気のある記事が、こじはるからの迷惑メールの記事なんですが。
i3valley.hatenablog.jp


私のTwitterフォローされている方はご存知かと思いますが、最近は「松潤」さんからメールがきていました。

お手洗いの絵文字ばかりつかう松潤(仮)さん

まず、こういうやつ。

f:id:i3valley:20170907212413j:plain
なんでWC


文字化けしとるわ、絵文字がなぜかWCだわ。
どこからつっこめばいいんだろう。

後輩という設定なのね

f:id:i3valley:20170907212409j:plain
松潤であることを雑にチラつかす

やっぱり絵文字がお手洗い。
そしてなんか日本酒。
センスが絶望的にないチョイス、くそダサい(あら言葉遣いが悪くなったわオホホホ)。

キレ芸炸裂

f:id:i3valley:20170907213449j:plain
短気な仏さん

なんかキレだした。
そして返信を要求しだす。
仏=松潤てどこの国の設定?

ブレだす設定

f:id:i3valley:20170907212404j:plain
え、マネだったの?

なぜか後輩からマネになる。
っていうかマネージャーのことを「マネージャーさん」て呼ばないだろう普通。
え、頭大丈夫?

どっちなんだYO!

f:id:i3valley:20170907212400j:plain
やっぱり後輩なの?

え、マネから後輩に戻った?
スマホの設定っていうか、え、だから頭大丈夫?

いらだちながらも忘れないWC

f:id:i3valley:20170907212356p:plain
仕事カツアゲしだす始末

とうとう後輩かマネかわからない人の仕事を奪おうとする始末。

ただのバカだった

f:id:i3valley:20170907212439p:plain
今更なにを


え? 
今さら? 
バカなの?


しかもこれ最後に来てないんですよ~~~!!


何この中途半端なつまんない感じ~~~!!!
もっとなんでお手洗いの絵文字ばかり使うのか知りたかったよ~~~!!
もっと練ってきてよ~~~!!!!
マジつまんない!
クオリティ低すぎてまじつまんない!!!!


もう騙す気ないよね!?
さらっさらないよね!?
なんか、迷惑メール業者のボスかうざい上司に「おう松潤なりすましメール作って流せや」って命令されて、「あーマジめんどくせー適当でいっかー」って言いながらノルマこなすために作ったとか、そういう感じだよね!?
じゃないとこんな適当なメールで個人情報もらおうとか思ってないよね???



と、途中からトリミングするのもアホらしくなったので、スクショそのまま張り付けているので見づらくてすみません。
いまのところ、「このメール来ました」っていう方がフォロワーさんで2人いたので、メジャーな迷惑メールなんですね。


あーほんと迷惑メールくること自体よりも、そのクオリティの低さに腹が立つ~~。
仕事するならもっとキチンとしろよーバカー!