29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天■最近のお気に入りのヘアアクセ

楽天でアクセを買うならここ、「神戸ヴァンテーヌ」。


最近買ってめちゃくちゃ使ってるのがこれら。
f:id:i3valley:20170826144309j:plain


ヘアアクセ

f:id:i3valley:20170826144303j:plain


いま髪の毛は肩にぎりぎりつかない、そんなかなり黒髪に近いボブ。
なので、暑い日はひとつくくりにすることが多く、これらをつけておけばハイ終了! という楽なスタイルばかりです。



本当はベージュがほしかったのですが、売り切れでホワイトに。
現在ブラックしかないようですね。

f:id:i3valley:20170826144248j:plain


こう、ショップの写真よりはかなりツヤっとして真ん中が膨らんでいる、ヒトデのような感じです。


もうひとつがこちら。


ライトグレーと迷ったのですが、ボトムにカーキばかりを選んでしまうクセがあるのでこちらに。
f:id:i3valley:20170826144254j:plain

何とも言えない表情がなかなかのツボです。


まぁ、そこまでヘアアレンジ得意じゃないのでもうこういうので誤魔化すっていうね!

ネックレス

ヘアアクセだけじゃなく、ネックレスもなかなかいいものが多いんです。




今回はこちらのゴールド、母のですが(笑)。
f:id:i3valley:20170826144242j:plain

シャツにあう、いい長さです。


過去にも結構ネックレス、ピアス、ヘアアクセを買っていて重宝しています。
友人の結婚式のパール系ヘアアクセなんかも買いました。
ほどほどのお値段にちゃんとした作りなので、とっても使えます。


ついつい買い物先でもヘアアクセって見てしまうのですが、ちょっとお安めで買うとプラスチックの爪がパキンといっちゃうこともあるし、とてもかわいいと思ったら変にお高かったりすることあるんですよね……。
だから余計、神戸ヴァンテーヌは「ちょうどいいお値段と質」だと思ってます。


また九月入ったらすぐ楽天スーパーセールらしいし、ここのショップは通常でも在庫処分なのかお安くなっているものも多いのでまたチェックしようと思います。