29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

いい香り! ブロウラッシュEX×pino(ピノ)の限定色アイライナー

こちらも見た目で購入。

BROWLASH pino

f:id:i3valley:20170710113653j:plain

『ブロウラッシュEX』と『pino(ピノ)』がコラボしたアイテム。
www.bcl-brand.jp


いやー、この見た目はずるいですよ(笑)。
カントリーマアムリップを買っちゃう私ですから、そりゃぁ買いますよ……。
i3valley.hatenablog.jp


コラボ限定色「バーガンディブラウン」

せっかくなので、コラボ限定色「ブロウラッシュEX スリム ジェルペンシル ピノ バーガンディブラウン」という、ブドウ色。

f:id:i3valley:20170710112917j:plain

パッケージと芯の色、おんなじ色ですね。
芯は細くなく、「まぁ普通」という感じ。
柔らかくかきやすい芯です。


ただ、色はもっと紫っぽいのかなぁと思えば、こう、赤ワインに使うブドウという感じで。
明るい赤茶色ですね。
ちょっとパールが入っているのかな。

f:id:i3valley:20170710113249j:plain


これ、乾くのが早い!
書いてすぐ、指でゴシゴシしたのが下の写真。

f:id:i3valley:20170710113256j:plain


おおー。
これは「24h耐久」と謳っているだけあるな~。
このあと水をかけてみましたが、それでも滲まず。
おおー。


と、思ってたのですが。


これでメイクをして、8時間後メイク落としのとき鏡をみると……ラインが消失!!
どこへ行ったんだ(笑)。
ただ、下瞼について超汚い! とか、パンダ目! とかはなかったので、そこはよかったかな。
だからこそ、どこへ消えたのかと……。


短時間のおでかけならOKですが、メイク落としに持ち歩きが必須です。
まぁ、プチプラ(1080円ちょっと)なのでそこまで求めちゃ酷ですね。


そのほか

いいところは、
f:id:i3valley:20170710112930j:plain


キャップが後ろにきちんとはまるので、なくす心配がないこと。

f:id:i3valley:20170710112924j:plain


デザインにピノがいること(かわいい)。


そして香り!
本当にブドウの香りがします! 酸味!
メイク中も漂ってきていい感じです。
メイク後はアイラインから漂ってくることはないのでご安心ください。


f:id:i3valley:20170710112942j:plain

いやーでもやっぱこのパッケージはずるい~。
可愛いなー。手に取っちゃうよな~。
pinoのグレープ&ベリーも食べてみたいな。


いいカモ

こちら、またBCLのアイテムです。

i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp

まんまとこの会社のターゲットにされている私って……。