29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

べたつかないハンドクリーム*AYURA スピリットオブアユーラ アロマハンド

え、7月???
早くないかい???

スピリットオブアユーラ アロマハンド

AYURAのハンドクリーム。

f:id:i3valley:20170629120228j:plain


AYURAは箱も美しくていいですね! 
すき!


ハンドクリームですが、50gで大きいので家用・デスクです。持ち運びには向いてないかな。
口が細くってドバっと出ません。
というか、もっと出ていいかなって思う(笑)。
まぁ、量は調節しやすいですよね。
f:id:i3valley:20170629120218j:plain


少し、色が付いています。
f:id:i3valley:20170629120354j:plain


公式サイトによると

ナチュラルなカバー効果で手の色ムラや小じわを目立たなくし

と書かれているので、手荒れがひどいときに人前に出ないといけない場面にいいかもしれませんね。

スピリットオブアユーラ アロマハンド | AYURA


「スピリットオブアユーラ」の心地よい香り。
香りはヘアミストのほうががっつりするので、それに慣れているとそこまで強く感じません。
i3valley.hatenablog.jp


公式サイトで書かれているマッサージをしても、そこまで香りは残らないと思います。
ベタつかず、さらっとっしててこの時期使っても問題なし!
夏はロキシタンのバーベナのハンドクリームが好きでしたが、今年はコレで行こうと思います。


余談

うちはいつもお米を実家(富山)からコシヒカリを頼んでいるのですが、そのときコストコのキッチンペーパーとか隙間を埋めるためにお菓子を母親が入れてくれてて。
その中に、今回これがありました。

マルキン 蜜いもグラッセ 120g

マルキン 蜜いもグラッセ 120g

マルキン食品の蜜いもグラッセ。

これがおいしい!
パサパサせず、変に甘くない、芋の自然なやさしい甘み……。
一口サイズになったおいもキューブ……。
どうしようとまらない……一人で食べきっちゃうよ……。
プライム対象外だけどポチりそう……なんて危険すぎる食べ物なのよ……。