29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

プロフィール/仕事履歴

プロフィールページです。
いままで他に個人ホームページでWordPress持っていたのですが、ここも有料サービス使ってるし更新が追いつかないこと多々になったので、統合することにしました。

自己紹介

大阪府出身/(富山育ち)
愛知県在住
12月9日生まれの30代
主婦/WEBライター

資格

社会調査士
コスメコンシェルジュ(2016~)

お仕事履歴 2015年~

美容:コスメ:FAVOR
結婚コラム :メオトーク
アニメ・マンガ:オトメラボ

イレギュラー:WEB DRESS/ハニスタ


→そのうちここは過去記事リンク更新していきます


そのほか美容品LP文章作成、アフェリエイト文、グルメサイト紹介文、マンガ紹介、プレスリリース用文章作成など。
美容・コスメ、マンガ&アニメなどが得意です。


お仕事は現在体調面から2017年夏までの単発のみ引き受けております。
メール、TwitterでDMでもご相談受け付けますが、ランサーズにもおります。

小学生からWEB日記、ホームページ作成。
2011年あたりからWEBでライターとして文章を書き始める(それまでは新卒でプログラマー、病気退職)。
小学校高学年からのニキビ肌により、数々のコスメや皮膚科での食物療法などの経験から美容ライターを目指す。


女性向けWEBサイト『Cafe Googirl』にてライター参加→運営就職→編集長(~2015年5月)。
PR記事作成/編集/SNS更新(Facebook、Twitter中の人)/ライター採用・管理/いろいろ


おまけ

基本顔出しはしておりません(ニキビ肌のコンプレックスがひどく、「おまえコスメコンシェルジュのくせにその肌ww」と言われる被害妄想のため)。
本名じゃないので安心してください。
クリームパンがあれば幸せ。