29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天スーパーセールで(多分)買うもの

今日の夜から楽天スーパーセールですね。
買うものリスト。

お味噌汁

私のお昼ご飯用に。アマノフーズのお味噌汁おいしいですね。長ネギがすき。




日用品確認したら買い足すものがあまりなかった(笑)。
家族に頼まれたマスクもこの前買っちゃったんですよね~。
母が春らしい爽やかな色が欲しいとのことで、メロンにしました!


↑花粉症の方にもおすすめ。
あ! ホワイトデーにいいと思いますよ!!!

タオル

年末に試しに買った3枚、ガンガン洗っても固くならず、なかなかいいので買い足そうかな、と。



ホワイトデー

夫に買ってもらおうかな、と。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ホワイトデー】お返し(LW-9)はるかぜ シュマンドロワCD15B
価格:1620円(税込、送料別) (2017/3/4時点)


ブラタモリ、帰りまサンデーとずっと神戸特集でもう神戸への愛が……。
ゴーフルが三角に重なったやつ大好き。
久々に食べたい!!


あとは始まって特集でいいものがあったら買いたいと思います!
大きな買い物はあまり考えてません(笑)。